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電子納品ソフト CALS Manager 8.0 の製品概要

CALS Manager(キャルスマネージャ)は、施工計画書、打合せ簿、台帳、図面などの納品ファイルをかんたんに整理し、電子納品提出データを作成することができるソフトウェアです。

注目の最新機能

  • 最新の要領・基準に対応

    国土交通省、農林水産省、日本下水道事業団などの最新の要領・基準に対応しました。

    ≪新たに対応した主な要領・基準≫
    ・【国土交通省】 電子納品等要領(平成31年3月)
    ・【農林水産省】 工事完成図書の電子納品要領(案)(平成31年3月) 
    ・【日本下水道事業団】 工事完成図書電子納品要領(平成30年4月) 
    ・国土交通省、農林水産省などのICT活用工事やCIMの活用などに関する要領・基準

         【対応要領・基準一覧】

CALS Manager 7.0|かんたんに、納品ファイルの登録から電子納品データの作成まで

STEP.1 作業開始

ウィザード形式になっているので、画面の指示に従って進むだけ。
かんたんに始められます。

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STEP.2 納品ファイルの登録・編集

分かり易いエクスプローラ風ツリー表示になっています。
納品ファイルを目的のフォルダへ登録していきます。

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STEP.3 データチェック

データ内容が要領・基準に準拠しているかチェックすることが可能です。
禁則文字の自動変換機能も付いています。

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STEP.4 提出データ作成

要領・基準に準拠したデータの作成は、
ウィザードに従っていくだけで簡単に作成することができます。

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