ENTRY

2021.06.30ニュース

グループ会社合同で苗名滝・野尻湖・ゴルフに行きました

皆さま、こんにちは。
採用担当の増田と申します。

この度は弊社のホームページにお越しいただきありがとうございます。
吹く風も夏めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先日当社では、新入社員歓迎会として苗名滝・野尻湖・タングラムへゴルフをしに行ってきました!
当日は天候に恵まれ、夏の訪れを感じながら行うことができました。

 
 

60人近くの方が参加し、滝まで皆さんと歩いたり、遊覧船に乗って野尻湖を1周して宇賀神社に降り立ったり、グループに分かれてチーム対抗でゴルフをしたり…と、イベントが盛りだくさんでとても充実していました!

 
 

野尻湖1周やゴルフは私自身初めての経験でとても楽しかったです。
新入社員はゴルフの経験がない人が多かったです、が!
その中に優勝を果たした強者がいました!私はあと一歩及ばず…。
またリベンジする機会があればリベンジしたいものです。

 
 
今回のイベントは新入社員歓迎会ということで、新入社員である私たちのためにこのような素敵な機会を設けていただきとても嬉しかったです。

 
コロナ禍でなかなか集まることができない中、普段関わりのない方々と交流することができ、非常に有意義で新鮮な1日になりました!

これから日に日に暑さが増しますので、皆さま体調にはお気を付けてお過ごしください。

CONTACT