ENTRY

2020.12.25ニュース

【年末のご挨拶】本日で仕事納めです!

皆様こんにちは。
採用担当の藤田です。

いつも弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
さて弊社では本日が仕事納め(今年最後の出社)ということで
年末恒例、長野社屋の大掃除を行いました(*’▽’)



窓掃除・・・寒いけど少し楽しそうです。床掃除は普段よりも更に丁寧に・・・。
日頃は掃除をしない箇所も、1年の感謝の気持ちを込めて全社員で掃除します。
なんとか、来年もキレイになった社屋で新年を迎えられそうです♪

そして早いもので皆様にも年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
今年もたくさんの学生さんや企業様とお話しをさせていただき、私としても得るものがたくさんありました。

株式会社ワイズでは、2021採用は2021年2月まで活動を行う予定です。
(2021年3月からは2022採用の活動を開始いたします)

新型コロナウィルスなどにより、これまでの日常が大きく変わっていく中での就職活動は不安があるかと思います。
また来年以降も様々な採用イベントに出展予定ですので、悩みや不安など何でもぶつけてください!

2021年も元気でフレッシュな就職活動生の皆様とお会いできることを
心より楽しみにしております。

では最後となりますが、年末年始、ご自愛いただき、良いお年をお迎えください。
来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社ワイズでは年末年始の営業を下記の通りとさせていただきます。

■年末年始休業期間
2020年12月26日(土) ~ 2021年1月3日(日)

■年内は本日、2020年12月25日(金)まで通常通り営業いたします。
■新年は2021年1月4日(月)より営業を開始いたします。

なお、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきまして
営業開始の1月4日(月)以降、ご回答をさせていただきますので
よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CONTACT