ENTRY

2020.05.13ニュース

オンライン上で新入社員歓迎会を実施しました

こんにちは。
(株)ワイズの藤田です。

さて、今年の4月から当社にも新しい仲間が入社しました!
今はみんなで実務にかかわる研修に取り組んでくれています。
(近々、研修中の様子もアップしますのでぜひご覧ください)

フレッシュな新入社員の姿に、「自分もこんな時があったな」と懐かしく感じるとともに
初心忘るべからず ということで、先輩社員は皆、気持ち新たに仕事へ取り組んでいます(^^)

そんな中、先日はグループ企業合同で新入社員歓迎会を実施しました。
ただ、新型コロナウィルスの影響もあり3密を避けなければいけない ということでオンラインにて実施!

各々で好きな飲み物、食べ物を用意し語り明かしました!
こうしたイベントは、グループ社員との交流を持てる貴重な機会でもあります!
また飲み会では新入社員はもちろん、他にも色々な社員の新しい発見があります。



それにしても、飲み会までオンラインとは、時代の流れを感じますね・・・。
みんな、自分の背景を変えて遊んでいました(笑)便利です。

以上、新入社員歓迎会のご報告でした♪
これをきっかけに当社に興味を持っていただけると嬉しいです!
説明会などのご予約、お待ちしております。

▶ 説明会の詳細はコチラ、もしくはマイナビ2021をご覧ください。

新型コロナウィルスの影響に加え、暑い日が続いていますので
体調など崩されないようお気をつけてお過ごしください。

CONTACT