ENTRY

2024.05.01選考・説明会

【2024採用】説明会のご案内【2月まで開催】

~2024採用選考はまだまだ続きます!~

こんにちは、採用担当の山口です。
春が来たと思いきや、なんだか暑い日が…あっという間に初夏がやってきそうですね。
みなさま体調にお変わりはありませんか?

まだまだ今年の説明会・選考会は開催中!
「企業探し中で…」「やっぱり地元に帰りたい…」「なんとなく気になって…」
どんなきっかけでも大歓迎!ぜひ概要をご確認のうえご応募お待ちしております:)

募集職種 詳細はコチラ!

 システム開発 ・ 営業 ・ 事務(CS/WEBデザイン/分析)

個別説明会 概要

<開催日程>
 ・5月:8(水)・14(火)・20(月)・31(金)  予約受付中!
 ・6月:5(水)・11(火)・20(木)・28(金)  予約受付中!
 ・7月以降:開催予定あり。日程決まり次第公開!
 ※全日程 13:30~15:00説明会 15:00~17:30一次選考(筆記試験3種類のみ・面接なし)
 マイナビ2025 <<< ご予約はコチラから!

<対面参加をご希望の方>
【ご用意いただくもの】
 ・スーツ着用、筆記用具
 ・履歴書(顔写真ありのもの。その他様式は不問。データでの提出もOK)
 ・成績証明書(説明会当日に間に合わない場合、後日提出もOK)
【会場】
 ・長野本社ビル(長野市三輪1-8-14)(外観は以下写真にて)
 ・最寄り駅:しなの鉄道 北長野駅(徒歩約20分)、長野電鉄 本郷駅(徒歩約10分)
 ・無料駐車場、駐輪場あり

<WEB参加をご希望の方>
【ご用意いただくもの】
 ・スーツ着用、筆記用具
 ・履歴書(顔写真ありのもの。その他様式は不問。データでの提出もOK)
 ・成績証明書(説明会当日に間に合わない場合、後日提出もOK)
 ※履歴書、成績証明書は事前提出不要。当日お手元にご準備くださいませ。
【会場】
 ・オンラインツール「Zoom」を利用
 ・カメラ、マイク機能が使えるPCをご用意くださいませ。
 ※PC以外の端末からご参加も可能です。事前にご相談くださいませ。

お問い合わせ先

ご不明な点などございましたら、いつでも担当までお問い合わせくださいませ。
 ・お電話(026-266-0710)もしくはメール(saiyo@wise.co.jp)より
 ・採用担当 山口(やまぐち)

CONTACT