2011/12/01 出来形管理書類作成システム 出来形マネージャ 4.0 発売決定

日頃より、弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社より、出来形管理書類作成システム「出来形マネージャ 4.0」を12月15日に発売することが決定いたしましたので、お知らせさせていただきます。
ご予約は、12月7日より受付させていただきます。

主な最新機能は、以下をご参照ください。


国交省・農水省・全47都道府県の書式・構造物集に対応

・新たに国土交通省(H23.4版)、農林水産省(H23.4版)および最新の各都道府県の書式・構造物集に対応いたしました。出来形マネージャ 3.0 でご利用いただいていた書式・構造物集もそのままご利用いただけます。
※国土交通省の構造物集、農林水産省または各都道府県の書式・構造物集をご利用いただくには、追加オプションが必要となります。
対応している書式・構造物集についてはこちら → http://www.wise.co.jp/quickproject/dk4/featurelist1.htm

出力する測点・測定項目の選択機能

・書類を出力する際に、出力する測点や測定項目を選択して、任意の測点や測定項目のみで柔軟な出力ができるようになりました。
・例えば、社内管理のために任意測点で検測したデータのみや、高さの管理項目のみを出力することなどができます。

構造物集の共有利用

・構造物集をサーバー等に配置して複数の方で共有利用することができるようになりました。
・社内で作成した略図や登録した測定項目を、共有している別の社員が簡単に利用できるようになり、業務の効率化が図れます。

入力ミスを防ぐデータチェック機能

・書類の作成に必要な工事情報や検測内容についてのデータチェックを行うことができるようになりました。
・チェック結果一覧からエラー箇所へのジャンプ機能がついているので、入力や修正が必要な場合にもかんたんに修正作業を行えます。

その他、ユーザーの皆様からいただいたご意見・ご要望より、使い勝手の改善などを多数行っています。
 

製品仕様や価格などの詳細はこちら → http://www.wise.co.jp/quickproject/dk4/

■ お問い合わせ先
〒380-0803
長野県長野市三輪1丁目8番14号
株式会社ワイズ
電話番号:026-266-0710(受付時間:平日9:00~12:00、13:00~17:30)