2011/01/24 出来形マネージャ3.0 (各県)書式土木構造物集リリース
出来形マネージャ3.0 アップデートファイルを更新

日頃より、弊社をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、出来形マネージャ3.0についての更新情報をお知らせ致します。

◆出来形マネージャ3.0 (各県)書式土木構造物集をリリースしました
(東京都・奈良県・岡山県・長崎県・鹿児島県)

上記ソフトをご利用していただくことで、東京都・奈良県・長崎県・鹿児島県書式の印刷(Excel出力)、岡山県の構造物集の利用が可能となりました。出力可能書類は

 ・東京都
  測定結果表
 ・奈良県
  出来形成果表
 ・長崎県
  出来形管理図表
  出来形管理工程能力図
 ・鹿児島県
  測定成果一覧表
  工程能力図
 ・岡山県
  追加される書式はありません。今後いただく要望などによって書式は追加させていただく場合があります。

こちらの書類となっております。こちらの書類の出力または構造物集をご希望のお客様は、是非ご検討頂きますようお願い申し上げます。

  ⇒ ご注文はこちら

  ⇒ 対応書式一覧はこちら

※なお、上記の構造物集のご利用には、出来形マネージャ3.0 本体の製品版を最新にアップデートしている必要があります。アップデートについては、下記をご覧ください。

◆出来形マネージャ3.0 アップデートファイルを更新しました

今回のアップデートで以下の機能を追加しました。

・東京都土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
・奈良県土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
・長崎県土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
・鹿児島県土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
(※製品版で(各県)土木書式・構造物集がインストールされている場合のみ)
・岡山県土木の構造物集の切り替えに対応しました。(※製品版で岡山県土木書式・構造物集がインストールされている場合のみ)
・グラフをExcelに出力する際に、「補助線(平均値)」を同時に出力できるように設定を追加しました。
・長野県の検査記録表か、富山県の出来形管理基準(構造図)をExcel出力する際に、規格値欄の同じ条件の項目をまとめる設定を作成しました。
・長野県の検査記録表をExcel出力した際の、管理基準欄の行数を増やしました。

 ⇒ アップデートファイルのダウンロードはこちら