2010/12/07 出来形マネージャ3.0 (各県)書式土木構造物集リリース
出来形マネージャ3.0 アップデートファイルを更新

日頃より、弊社をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、出来形マネージャ3.0についての更新情報をお知らせ致します。

◆出来形マネージャ3.0 (各県)書式土木構造物集をリリースしました
(青森県, 岩手県, 千葉県, 富山県, 石川県, 岐阜県, 愛知県, 大阪府, 島根県, 愛媛県, 宮崎県)

上記ソフトをご利用していただくことで、青森県, 岩手県, 富山県, 石川県, 愛媛県, 宮崎県書式の印刷(Excel出力)、千葉県, 岐阜県, 愛知県, 大阪府, 島根県の構造物集の利用が可能となりました。出力可能書類は

 ・青森県
  出来形管理図表(表紙)
  出来形管理図表
  測定結果表
 ・岩手県
  出来形管理図表
  測定結果表
 ・富山県
  出来形管理基準
  出来形管理基準(構造図)
  出来形測定表
 ・石川県
  出来形管理表
  測定結果一覧表
  度数表
 ・愛媛県
  測定結果総括表
  測定結果一覧表
  出来形管理図表
  出来形管理図(工程能力図)
  度数表
 ・宮崎県
  出来形管理図表
  出来形管理工程能力図
  出来形管理図表(グラフ)
 ・千葉県・岐阜県・愛知県・大阪府・島根県
  追加される書式はありません。今後いただく要望などによって書式は追加させていただく場合があります。

こちらの書類となっております。こちらの書類の出力または構造物集をご希望のお客様は、是非ご検討頂きますようお願い申し上げます。

  ⇒ ご注文はこちら

  ⇒ 対応書式一覧はこちら

※なお、上記の構造物集のご利用には、出来形マネージャ3.0 本体の製品版を最新にアップデートしている必要があります。アップデートについては、下記をご覧ください。

◆出来形マネージャ3.0 アップデートファイルを更新しました

今回のアップデートで以下の機能を追加しました。

・青森県土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
・岩手県土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
・富山県土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
・石川県土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
・愛媛県土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
・宮崎県土木の書式のExcel出力と構造物集の切り替えに対応しました。
(※製品版で上記(各県)土木書式・構造物集がインストールされている場合のみ)

・千葉県土木の構造物集の切り替えに対応しました。
・岐阜県土木の構造物集の切り替えに対応しました。
・愛知県土木の構造物集の切り替えに対応しました。
・大阪府土木の構造物集の切り替えに対応しました。
・島根県土木の構造物集の切り替えに対応しました。
(※製品版で上記(各県)土木書式・構造物集がインストールされている場合のみ)

・Excel出力の際、環境によっては書類が表示されないことがある不具合を修正しました。

 ⇒ アップデートファイルのダウンロードはこちら