2023/09/04 (一社)福井県建設業協会様が若手技術者の技能向上研修を開催

9月1日(金) (一社)福井県建設業協会様が若手技術者の技能向上研修を開催されました。

福井県には杉林に囲まれた曹洞宗禅寺の永平寺や断崖絶壁の東尋坊など多くの観光地があり、2024年3月16日には北陸新幹線が敦賀まで延伸される予定です。



研修会は、(一社)福井県建設業協会 業務課長 野尻洋一様の司会進行により進められました。


(一社)福井県建設業協会 業務課長 野尻洋一様


研修会は「設計変更協議で利益と工事成績を上げた実例と解説」をテーマとして開催されました。



講師は(株)ワイズ 丸山匠が務めさせていただきました。



研修の中で紹介させていただきました「フォトマネージャAI」は、手書き黒板の文字を自動認識、システムに自動入力、 工種毎の自動振り分け、出来形書類作成までを連動して作成できる工事用写真管理システムです。
工事写真管理業務時間を69.9%短縮できます。

Zoomを利用したWeb上での製品説明も行っております。是非ご依頼ください。
https://www.wise.co.jp/quickproject/pmai/



(一社)福井県建設業協会様、この度は講師としてお招きいただき、ありがとうございました。
今後ともご指導くださいますよう、よろしくお願いいたします。


会場:福井県建設会館


(記事中の所属・役職等については研修日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る