2014/08/08
   新バージョン[ 9月 8日 ]リリース決定のお知らせ
   ・写真管理システム 「PhotoManager(フォトマネージャ) 11」
   ・出来形管理システム 「出来形マネージャ 5.0」

日頃より、弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、写真管理システム「PhotoManager(フォトマネージャ)11」と出来形管理システム 「出来形マネージャ 5.0」のリリースが決定いたしました。
主な最新機能は、以下をご参照ください。

「PhotoManager 11」

◎ 出来形管理書類の自動作成

PhotoManager の出来形管理機能がさらにパワーアップしました。
出来形マネージャ 5.0 と同時利用で、写真管理しながら出来形管理書類が自動作成されます。

◎ アルバム編集がさらに使いやすく

アルバム編集画面に、サイドメニューを設置しました。
サイドメニューには使用頻度の高い設定を分かりやすく配置していますので、直感的な操作でアルバムの作成ができます。

◎ スピード印刷機能

「竣工書類添付用の写真を簡単に印刷したい」
「現場へ確認に行くため、1枚の写真をすぐ印刷したい」
そんな時は、新機能『スピード印刷』をご利用ください。 印刷したい写真を選択したらワンクリックですぐに印刷が可能です。

◎ カレンダー機能

「取り込みフォルダに写真をたくさん貯めてしまった。整理したい写真が見つからない…」
こういったことありませんか? 新機能『カレンダー機能』では、カレンダー内の日付をクリックするとその撮影日の写真を抽出表示できます。

「出来形マネージャ 5.0」

◎ PhotoManager 11 との連携強化

出来形マネージャ 5.0 をご利用いただくと、PhotoManager 11 から出来形管理書類の出力ができるようになります。
さらに、PhotoManager 11 内の出来形データ一覧の画面にて、管理図のグラフを表示できます。写真管理と同時に、社内規格値やバラつきの確認といった出来形管理が可能になります。

◎ 土木構造物集を新規リリース

国交省・農水省・北海道開発局など、新年度の施工管理基準に対応した土木構造物集を同時リリースします。

その他、ユーザーの皆様よりいただいたご意見・ご要望を元に、使い勝手の改善などを行っています。
 

■ソフトの詳しい内容について

現在、ホームページを準備中です。詳しい内容につきましては、8月18日 公開を予定しております。

■ご購入・価格について

8月18日 より予約受付 を開始いたします。
(リリースは9月8日を予定しております。ご注文いただいた方は9月8日より順次発送となります)
通常よりお得にご購入いただけるバージョンアップキャンペーンを実施いたします。
PhotoManager 11 と 出来形マネージャ 5.0をたくさんのお客様にお使いいただけるように、特別価格をご用意いたします。

(お問い合わせ先)
〒380-0803
長野県長野市三輪1丁目8番14号
株式会社ワイズ
電話番号:026-266-0710(受付時間:平日9:00~17:30)