2010/09/06 出来形マネージャ3.0 福岡県書式土木構造物集リリース
出来形マネージャ3.0 熊本県書式土木構造物集リリース
出来形マネージャ3.0 アップデートファイルを更新

日頃より、弊社をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、出来形マネージャ3.0についての更新情報をお知らせ致します。

◆出来形マネージャ3.0 福岡県書式土木構造物集、熊本県書式土木構造物集をリリースしました

上記ソフトをご利用していただくことで、福岡県書式または熊本県書式の印刷(Excel出力)が可能となりました。出力可能書類は

 ・福岡県
  出来形管理図表
  出来形管理工程能力図
 ・熊本県
  工程能力図
  測定結果一覧表
  出来形管理測定表

こちらの書類となっております。こちらの書類の出力をご希望のお客様は、是非ご検討頂きますようお願い申し上げます。

  ⇒ ご注文はこちら

  ⇒ 対応書式一覧はこちら

※なお、上記の構造物集のご利用には、出来形マネージャ3.0 本体の製品版を最新にアップデートしている必要があります。アップデートについては、下記をご覧ください。

◆出来形マネージャ3.0 アップデートファイルを更新しました

今回のアップデートで以下の機能を追加しました。

・福岡県土木の書式のExcel出力に対応しました。
 ※製品版で福岡県書式土木構造物集がインストールされている場合のみ、出力が可能です。
・熊本県土木の書式のExcel出力に対応しました。
 ※製品版で熊本県書式土木構造物集がインストールされている場合のみ、出力が可能です。
・度数表の出力設定を変更できる機能を追加しました。
・規格値の上限と下限を±(プラスマイナス)記号でまとめる設定を追加しました。
・規格値が上限か下限どちらか一方しかない時、記号の出力を変更できる機能を追加しました。
・設定画面のタイトルタブで設定を初期化するボタンを追加しました。
・都道府県構造物集がインストールされていてログオンがまだの時に、本体起動時にログオンウィザードを自動で起動する機能を追加しました。
・書類一覧画面で書類の枚数が多い時(7枚以上の時)、自動で4列表示になる機能を追加しました。
・グラフの測点のフォント設定で下線が反映されない不具合を修正しました。

 ⇒ アップデートファイルのダウンロードはこちら