ワイズWEBセミナーのご利用手順

ワイズWEBセミナーのご利用手順

1.お申し込み(受講チケットのご注文)

受講チケットの購入及び受講者登録を行っていただき、受講のお申し込みをしていただきます。
お申し込みは、 受講チケットお申し込みページ から、または QuickProject シリーズの購入ページより、他のシステムの購入などと同様に手続きしていただくことが可能です。

2.受講チケットの発行

受講料のお支払いの確認ができたあとで、受講チケットを発行させていただきます。
受講チケットの有効期間は購入手続きをしていただいてから翌年の3月31日までとなります。
※お支払い方法が銀行振込もしくはクレジットカード決済の場合は、入金確認後すぐにメールにて受講チケットを発行いたします。
 代金引換の場合は、郵送にて受講チケットをお届けします。

3.WEBセミナーを受講する

(1)ワイズWEBセミナーへログイン

受講チケットに記載されているID・パスワードを入力して、ログインします。

(2)受講者の登録と受講コースの選択

受講者の氏名とEmailアドレスを入力し、受講するセミナーのコースを選択してください。
※ 1度、登録が完了すると、変更することはできません。
※ 登録された受講者と別の方がセミナーを受講することはできません。
※ 受講中は選択したコースの変更ができません。
※ 受講者情報に誤りがあった場合は、お手数ですがワイズまでお問い合わせください。

(3)受講開始

受講の際にセミナーの資料をダウンロードすることができます。資料をご準備の上、セミナーを受講してください。

4.受講証明書の印刷

受講を終了すると、受講証明書を印刷できるページが表示されますので、印刷をお願いいたします。
(一社)全国土木施工管理技士会連合会へ学習履歴の申請を行ってください。
≫学習履歴の申請方法については、こちら をご覧下さい。

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