質問 :
写真一覧でアップロードしたい写真を選んだが、アップロードボタンが表示されない
回答 :
クラウドとの接続ができていないか、データが連携されていない可能性がございます。
「工事情報」を開き、「クラウド接続」が「ログイン中」になっているか、「連携データ」に該当工事のフォルダ名と作成者が表示されているか、ご確認下さい。


【 「クラウド接続」が「ログイン中」になっていない場合 】
<Android版>
1.「工事情報」右上の[設定(歯車のマーク)を押します。
2.「Googleドライブ接続」がオンの状態になっているか、接続アカウントはあっているか、ご確認をお願いいたします。

<iOS版>
1.「工事情報」右上の「設定(歯車のマーク)」を押します。
2.「クラウドの種類」が「Googleドライブ」か「オンラインストレージ(WebDAV方式)」になっているか、接続アカウントはあっているか、ご確認をお願いいたします。


【 「連携データ」に工事名と作成者が表示されていない場合 】
1.「工事情報」右上の[工事一覧(フォルダのマーク)]を押します。
2.工事一覧から連携するデータを選択し、[クラウド連携]をタップします。
3.PhotoManagerで作成済みのデータであれば、[クラウドから新しい工事データを作成する]をタップします。
先にアプリでデータを作成している場合は、[現在の工事とクラウドのデータを連携させる]をタップします。

対象製品 :
工事写真撮影アプリ 電子小黒板 PhotoManager
更新履歴 :
2018/8/28 : このページの情報を公開しました。
Copyright (C) Wise Corporation. All Rights Reserved.