ENTRY

2021.02.24ニュース

グループ会社合同でワカサギ釣りに行ってきました

皆さま、こんにちは。
ワイズグループ分析担当の平山と申します。

この度は弊社のホームーページにお越しいただきありがとうございます。
最近は暖かい日もあり、寒暖差が激しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか。

先日当社では、社内レクリエーションとして野尻湖へワカサギ釣りへ行ってきました!
当日は快晴で、暖かい陽気の中行うことができました。

 

50人以上が参加し、4船に分かれて行いました。
私が乗船した船はこのような感じで、パーテーションで区切られコロナウイルス対策が万全でした。



実は私、魚釣りが初めてだったのですが、なんと餌が虫…
最初は針に餌を付けるのをお願いしてしまいましたが、後半では見慣れ、
自分で餌をつけることができました!

初心者でも釣れるのか半信半疑でしたが、船長さんがとても親切な方で丁寧に教えてくださり、
開始1時間後くらいにやっと1匹釣れました。

 

同じ船の方たちも順調に釣り上げていき、一番多い方で15匹くらい釣り上げてました!
3匹同時に釣れた強者もいらっしゃいました。

 


普段関りがない他部署の方達と交流することができ、非常に有意義な時間でした。
コロナ禍でなかなか集まることができないので、こういった機会を設けていただきとても嬉しかったです。

まだまだ寒い日が続きますので、皆さま体調にはお気を付けてお過ごしください。

====================================

株式会社ワイズでは3月1日から2022卒向け採用活動を開始いたします!
会社説明会の日程・採用イベント参加情報については、コチラ
もしくはマイナビ2022にて公開予定です!
ぜひ、皆さまのご参加お待ちしております!

====================================

CONTACT