ENTRY

2019.08.19ニュース

グループ会社合同でタングラム斑尾へ行ってきました

皆さま、こんにちは。
(株)ワイズの採用担当 藤田です。

暑い日が続いている毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
当社では定期的に、グループ会社の社員も集まってイベントを実施しています。

その名も“互楽会”です!
「互いに楽しみ、互いに楽しませる。娯楽は家庭で、互楽は職場で。」
をモットーに設立されました。

そしてちょうど先日、互楽会ツアーを開催し、
長野県上水内郡信濃町タングラム斑尾 へ行ってきました(^^)


タングラムに来た最大の目的は野尻湖テラスの見学です!
くじ引きによるグループでリフトへ乗ってテラスへ・・・
(昼食はタングラムのホテル内のレストランでバイキングでした)


午後は雨が降っても大丈夫なように運動会を企画!
(当日はまさに午後から雨模様でした・・・)

運動会といえば定番の(?)開会式、ラジオ体操もばっちり実施。
競技のひとつである借り物競争では、
“モノ”ではなく“〇〇な人”といったお題で大盛り上がり!!
同じ部署のメンバーの意外な一面!?も知れて、より絆が深まりました。

その他、大縄跳びや三人四脚等を実施・・・。


シャトルランでは、普段の動きからは
想像もつかないほどの体力を見せつけ合い・・・
3名が優勝しました!!(景品もありました)


9月には山登りを企画しています!

これをきっかけに当社に興味を持っていただけると幸いです。
説明会などのご予約、お待ちしております。
▶マイナビよりエントリー

CONTACT