ENTRY

2020.05.29ニュース

【5/29更新】新型コロナウイルス感染症の対策について

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

弊社では6月以降の説明会・選考については、
長野県内もしくは近隣県の学生様に限り、来社いただいての実施を予定しております。

新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえ、以下のとおり感染拡大防止策を徹底しております。

1.マスク着用・アルコール消毒・換気の実施
参加学生様には皆さま、ご協力をお願いしております。
(マスクについてご用意が難しい場合は、お申しつけください)
また弊社社員もマスク着用にて対応させていただきます。

2. 他の参加学生様と離れた席での説明・試験実施
参加者様同士の距離を2m以上保てるよう、大部屋・離れた席を準備しております。
当日、ご案内いたしますのでご理解・ご協力をお願いいたします。

3.WEBでの説明会・選考対応
説明会については当面の間、オンラインにて同時配信を実施いたします。
感染症の影響により、移動が難しい方や、オンラインでのご参加を希望の方は遠慮なくお申しつけください。
また採用選考についてもWEB上で対応をご希望の場合はご相談ください。

今後もWHO(世界保健機関)や厚生労働省のメッセージ、県内外の感染状況に沿って対策を検討してまいりますので、
公開中の選考スケジュール等については予告なく変更になる可能性がございます。

随時ご案内してまいりますので、よろしくお願いいたします。
他、ご不明点やご不安な点がありましたら採用担当宛にお気軽にお問い合わせください。


2020/5/29 更新

CONTACT