2024/04/22 ゴールデンウィーク期間中の営業及び社員研修による休業についてのお知らせ

日頃より、株式会社ワイズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業及び社員研修による休業についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、弊社ではゴールデンウィーク期間及び社員研修につきまして、下記のとおり休業とさせていただきます。

・営業窓口
・システムサポート(TEL.050-5491-1112)

■ゴールデンウィーク 休業日

2024年4月27日(土)~ 4月29日(月)
2024年5月3日(金) ~ 5月6日(月)

■社員研修による休業日

2024年5月10日(金)

営業日:青・休日:赤 ゴールデンウイーク休業5月3日~6日/社員研修休業5月11日

◆各商品の発送

道路保安用品(1号店)
4月24日(水)午前中まで、5月9日(木)の午前中までのご注文は当日発送いたします。
4月25日~5月6日の発送は行っておりません。
5月7日(火)以降に順次発送いたします。
建設副資材(2号店)
4月26日(金)午前中まで、5月9日(木)の午前中までのご注文は当日発送いたします。
4月27日~5月6日の発送は行っておりません。
5月7日(火)以降に順次発送いたします。
QuickProjectシリーズ
及び、その他のソフトウェア商品
5月2日(木)午前まで、9日(木)午前までのご注文は、即日発送いたします。
休業期間中にご注文いただいた商品は、翌営業日より順次発送いたします。
※QuickProjectシリーズのダウンロード版をカード決済にてご購入いただいた場合は、
  休業期間に関係なく製品のダウンロードができます。

※ご注文内容・製品により出荷できない場合も御座います。

※連休前、連休中のご注文は、運送便の休業、道路事情などによりご指定の納期に
 お届けできない場合がございます。早めのご注文をお願いいたします。

お急ぎの場合にはお問い合わせください。


メール・FAXでのサポート、ご注文、資料請求は24時間受け付けております。
ただし、回答、商品発送等につきましては、弊社営業日となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご了承賜りますよう、お願い申し上げます。