2021/12/01 (一社)京都府土木施工管理技士会様がオンラインセミナーを開催

11月29日(月) (一社)京都府土木施工管理技士会様がオンラインセミナーを開催されました。

セミナーは午前の部と午後の部に分け、それぞれ以下の題目で開催されました。
午前の部:ICT施工、生産性向上等の現状
午後の部:竣工検査記録から解く高得点獲得工事の共通点と失敗事例

今回はオンライン研修として、それぞれの事務所でご受講の皆様にライブ配信をさせていただきました。
今回の講師は株式会社ワイズ 石岡秀貴が担当させていただきました。


株式会社ワイズ 石岡秀貴

研修会に参加された皆様につきましては最後まで熱心にご聴講いただきました。

弊社で開発した「PhotoManager17 AI(フォトマネージャ)」は、AIの画像解析機能を搭載した工事写真管理ソフトです。
AIにより工事写真の手書き黒板を自動検出。写真種別(工種・種別・細別)、施工管理情報を認識して自動振り分け、自動入力により、写真管理作業の効率アップに貢献します。
この機会に是非ご検討をお願いいたします。
ご注文・お問い合わせはこちらから。
http://www.wise.co.jp/quickproject/pmai/

(一社)京都府土木施工管理技士会の皆様、この度はオンラインセミナーを対応させていただき誠にありがとうございました。
今後ともご指導くださいますようよろしくお願い申し上げます。



(記事中の所属・役職等については研修日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る