2013/06/04 一般社団法人 宮城県建設業協会様が工事評点対策講習会を開催されました

 平成25年6月3日、一般社団法人 宮城県建設業協会様が工事評点対策講習会を開催されました。
 
 今回の研修会は午前・午後の2部構成で行われました。
  午前 「工事評点の詳細な分析、考査項目の理解と得点対策」
  午後 「表彰受賞企業の取り組みと優良技術者の施工管理」
 
 研修会は、一般社団法人 宮城県建設業協会 阿部利明様、千葉和成様の司会進行にて進められました。


一般社団法人 宮城県建設業協会 阿部利明様

一般社団法人 宮城県建設業協会 千葉和成様

  午前の「工事評点の詳細な分析、考査項目の理解と得点対策」は、(株)ワイズ 荻原隆仁より
  解説をさせていただきました。
   前回研修会でも実習として取り上げた”逆算シミュレーション”、”考査項目別運用表の理解”
  を中心に解説をさせていただきました。
   実習も皆様、熱心に取り組まれておりました。


株式会社ワイズ 荻原 隆仁

  午後の「表彰受賞企業の取り組みと優良技術者の施工管理」は、(株)ワイズ 傳田正直より
  解説をさせていただきました。
   優良工事、優良技術者表彰を連続している企業の傾向や、他社との工事成績の得点の差について
  実際のデータをご覧いただきました。
   表彰を受賞した工事を取り上げ、受賞のポイントについて解説させていただきました。


株式会社ワイズ 技術顧問 傳田 正直

  一般社団法人 宮城県建設業協会様、この度は講師としてお招きをいただきましてありがとうございました。
  今後ともご指導をいただきますようよろしくお願いいたします。



 (株)ワイズでは建設施工管理関連のソフトウェアをお求めやすい価格にて提供しています。
 写真管理システム「フォトマネージャ」は、全国で25万のユーザー様にご利用いただいているソフトで、
最新の「バージョン10」からは、出来形管理書類作成システム「出来形マネージャ」にもそのままデータが
使用できるようになりました。
 写真管理、電子納品、出来形管理まで一元管理が可能で、書類作成時間が大幅に短縮され、
ユーザー様より好評をいただいております。



※ワイズ・ワイズ公共データシステムでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise.co.jp 、TEL:026-266-0710 (担当:山浦)