2009/12/11 (社)沖縄県中小建設業協会様が「新経審・沖縄県工事評点対策講習会」を開催

平成21年12月10日(木)13:00~16:00、(社)沖縄県中小建設業協会様が サザンプラザ海邦にてCPDS単位認定「新経審・沖縄県工事評点対策講習会」を開催されました。

開催に当たり、会長の高良勇三様(株式会社宝土建 代表取締役)よりご挨拶頂きました。


会長 高良勇三様
(株式会社宝土建 代表取締役)

続いて事務局長の瀬底永保様の司会進行によりセミナーが開始となりました。


事務局長 瀬底永保様

参加者の方には、昨年改正された経営事項審査の傾向や対応策などを学んでいただきました。 特に今回の改正により中小建設企業のどこが不利になったのかを中心に説明させて頂きました。

   

その後、実習形式を含めて工事評点アップ対策を身につけて頂きました。
調査の結果、沖縄県の一部地域では工事評点が前年に比べて5点程度上昇しており、 総合評価方式入札制度の普及にあわせて今後更にレベルアップするものと思われます。


株式会社ワイズ
代表取締役 福澤直樹

3時間にも及ぶセミナーでしたが、最後までご静聴頂き誠にありがとうございました。
今後ともワイズグループを宜しくお願いします。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)