株式会社ワイズ

建設ソフトのワイズ

  • 企業情報
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • ニュースリリース
  • 製品&サービス
  • サポート
  • ダウンロード
  • ショッピング
2009/10/03 製品FAQ更新のお知らせ

お客様よりいただいたソフトウェアに関するご質問、お問い合わせの中から、頻度の高いもの、重要度の高いものを製品FAQへ6件追加いたしました。

更新内容は以下の通りです。

■ PhotoManager / CALS Manager 共通
・「操作マニュアル」はありませんか?

■ PhotoManager
・アルバムを印刷するとき、コメント欄に印刷する項目の順番を変更したい
・アルバム編集画面を表示するときや、印刷をするときに「アプリケーションエラー」が表示されてしまう
・提出データの[Disk1]にはビューアがあり[Disk2]にはビューアがありませんが、[Disk2]のデータはどうやって見るのですか?
・写真取り込み時に、「オートメーションエラーです。起動されたオブジェクトはクライアントから切断されました」というメッセージが表示されてしまう

■ CALS Manager
・その他オリジナルフォルダに出力するオリジナルファイルの名称を任意に設定したい


戻る

ページ先頭へ戻る

株式会社ワイズ

株式会社ワイズ

  • ホーム
  • ニュースリリース
  • 製品&サービス
  • サポート
  • ダウンロード
  • ショッピング
  • 特定商取引に関する法律に基づく表示
  • 企業情報
  • プレスリリース
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • サイトの利用について

Copyright(c) Wise Corporation Limited. All rights reserved.