2020/06/24 ZOOM・Teamsの使い方セミナーを開催しました

今年、全国的にコロナウイルスの感染が拡大し、緊急事態宣言が出されるなど社会全体に大きな影響を及ぼしました。
それに伴い勤務形態も大きく変化し、在宅ワークやオンライン会議など、これまでになかった仕事の形態が全国で取り入れられました。

オンライン会議の開催にあたりビデオ通話ツールの需要が高まるなか、弊社では4月から6月にかけZOOM・Teamsといったアプリの使い方セミナーをオンライン上で無料で開催しました。
当セミナーには、日本行政書士会連合会の先生方や、全国の建設業関連企業様に、多数ご参加いただきました。

以下、セミナーの開催実績になります。

【ZOOM使い方セミナー】
第1回 : 4月14日 46名参加第2回 : 4月16日 28名参加
第3回 : 4月21日 28名参加第4回 : 4月23日 17名参加
第5回 : 4月28日 46名参加第6回 : 4月30日 21名参加
第7回 : 5月8日 26名参加第8回 : 5月12日 51名参加
第9回 : 5月19日 64名参加第10回 : 5月26日 47名参加
第11回 : 6月2日 77名参加第12回 : 6月9日 41名参加
第13回 : 6月17日 72名参加第14回 : 6月23日 26名参加

【Teams使い方セミナー】
第1回 : 6月11日 29名参加第2回 : 6月18日 26名参加

ご参加された皆様におかれましては、お忙しい中ご視聴いただきありがとうございました。
今後ともワイズグループをよろしくお願いいたします。

戻る