2019/05/31 PhotoManager 14 シリアル番号/写真ファイル名の変更における不具合のお詫びとお知らせ

日頃は弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社より提供しております「PhotoManager 14」につきまして、
5月23日に公開したアップデート(Ver.14.0.825 (フリー版) / Ver.14.0.826 (製品版))で、
シリアル番号/写真ファイル名の変更が正しく動作しない不具合が確認されております。

「PhotoManager 14」をご利用中の皆様は、 最新版(Ver.14.0.828 (フリー版) / Ver.14.0.829 (製品版))へのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。

【重要】
シリアル番号/写真ファイル名の変更を行った際に、「ファイル名の変更に失敗しました」とエラーが表示された場合は、 [OK]ボタンは押さず、タスクマネージャを起動して「PhotoManager 14」のタスクの終了を行ってください。
PhotoManager 14にてデータをご確認いただき、写真が表示されない箇所などございましたら
弊社サポートセンターまでご連絡いただけますようお願いいたします。

<PhotoManager 14 アップデート方法>
◆システムから自動更新
1.「PhotoManager 14」を起動します。
2.メニューバー[ヘルプ(H)]-[最新のアップデートファイルを確認(U)]を選択します。
◆ホームページから更新
1.弊社ホームページ(http://www.wise.co.jp/download/quickproject/pm14/pm14update.htm)を開きます。
2.「PhotoManager 14 アップデート ファイル をダウンロードする 」をクリックしてアップデートを実行します。
 ※アップデートウィザードが表示されましたら、画面の指示に従ってインストールしてください。

<タスクマネージャーの起動方法>
1.キーボードの Ctrl + Alt + Delete キーを同時に押します。
2.画面が切り替わりましたら、画面中央の一番下の[タスクマネージャー]をクリックします。

この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡ください。

サポートセンター
TEL:050-5491-1112
受付時間 9:30~12:00、13:00~16:00(土・日・祝祭日、指定休業日を除く)
E-mail:info@wise.co.jp