2017/02/24 奈良県土木施工管理技士会様が工事成績対策セミナー(設計変更セミナー編)を開催

平成29年2月23日 奈良県土木施工管理技士会様が工事成績対策セミナー(設計変更セミナー編)を開催されました。

奈良県土木施工管理技士会様
 

今回、開催地となった奈良市には歴史ある建造物が数多くあります。
そのひとつである唐招提寺は、鑑真が建立した寺院であり、奈良時代の金堂や講堂をはじめとする多くの文化財を有します。
また、1998年には古都奈良の文化財の一部として、世界遺産に登録されました。


唐招提寺

研修会の冒頭、奈良県土木施工管理技士会 事務局 向本哲也様より講習内容のご案内と講師のご紹介をいただきました。

奈良県土木施工管理技士会
事務局 向本哲也様

研修会は、変更協議で利益と工事成績を上げた事例のテーマで開催されました。
変更協議に至った条件や提案方法、増工の例、工事成績で高評価となった対策を実際の提案資料や提出書類を元に紹介させていただきました。

講師は、(株)ワイズ 丸山 匠が担当させていただきました。

(株)ワイズ
営業部 丸山 匠

ご参加いただいた皆様には最後まで熱心にご聴講いただきました。

研修会の途中、ワイズ公共データシステム(株)大阪営業所 藤田帆菜実より、(株)ワイズの製品について紹介させていただきました。

ワイズ公共データシステム(株)
大阪営業所 藤田帆菜実

紹介させていただいた、アナログタコグラフチャート紙を自動解析し、時間集計から日報作成までの時間を1/4に短縮できる「タコグラフマネージャシリーズ」や、施工管理ソフト「QuickProjectシリーズ」は、3月から4月にかけて全国10会場で開催される、中小企業庁・経済産業局主催の「IT導入で商売繁盛! プラスITフェア」で、実際に操作・体験いただけます。
ぜひ会場にお越しいただき、弊社のブースにお立ち寄りください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
詳細はこちら。<https://www.wise-pds.jp/news/2017/news2017022401.htm>

奈良県土木施工管理技士会の皆様、この度は講師としてお招きをいただきましてありがとうございました。
今後ともワイズグループへのご指導をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

会場:奈良県人権センター

(記事中の所属・役職等については研修日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る